オフィシャルブログ

現場に行きました

Share on Facebook
LINEで送る

事務所の近くの現場の写真を撮ってきました。

構内ではヘルメット着用です。

CYMERA_20200603_201153

CYMERA_20200603_201824

 

蒸し暑い中大変ですが、身体を動かして働いている姿は

かっこいいですね。

ヘルメットとマスクして歩くだけでも暑いですがkao17.gif

職人さんは慣れてますkao16.gif

足場の中には入れないので、ちょっと残念でしたが

頑張ってる姿を撮影できました。

若手の職長さん いい仕事してましたkao07.gif

CYMERA_20200603_204030CYMERA_20200603_201544

CYMERA_20200603_201723CYMERA_20200603_201459

弊社のチームワークの良さを活かした効率の良い動きを見て

感心しました。

わたしも職人が安全スムーズにお仕事ができるように

サポートしていかなければと改めて思いました。

先日

1級鉄筋施工技能士の合格証が届きました。

CYMERA_20200603_201005

事務所に並べて飾っていい感じです。

スキルアップ、キャリアアップしていく姿を

見ていけることは大変嬉しいですkao06.gif