オフィシャルブログ

オリジナルポロシャツ

Share on Facebook
LINEで送る

オリジナルデザインのポロシャツを作成しました。

職人さんには内緒で

社長とアイデアを出し合って考えました。

これが原画です

原画

デザイン2

 

いろいろ考えた結果

 

文字に色をつけて

76448

 

こんな感じにできました。

プリントは、いつも お世話になっているプロワーク和泉さんへ

お願いして~

ポロ届く

 

3週間ほどで届きましたkira01.gif

色は ネイビーと グレーです。

ハッカーのイラストが入ってるので

鉄筋工ってわかりますよね?

気に入ってもらえましたkao07.gif

早速着てもらいました~

トゥオンダットポロ2人バック

 

似合う似合う!

 

社長バック

右腕にはロゴが付いてます。

どっちも文字が生えていい感じです。

現場でも~

三人バック

 

 

 

今は 三重県に出張の職人さんもいるので

全員揃っての写真は難しいですが。

離れていても一体感を感じられますように。

 

Expert Rebar Engineer 【達人・鉄筋 ・技術者(職人)】

という文字を入れました。

わたしは着れないので羨ましい。。kao-a04.gif

 

最近めっちゃ暑くて現場仕事は大変だと思います。

笑顔で元気に無事に帰ってきた顔を見たり、

声を聞くとホッとできますkao-a18.gif

お盆休みも近いので乗り切ってね.