オフィシャルブログ

一時帰国

Share on Facebook
LINEで送る

 

技能実習生を経て2月に特定技能1号になった

トゥオンが、きょうベトナムに一時帰国しましたhikouki01.gif

帰国前は、社長と お土産を買いに行って、

食事会は2日連続で楽しみましたspoon02.gif

111918

111990  111919

 

111915    111916

 

弊社に来たのが、3年2ヶ月前です。

最初は家族思いのトゥオンがホームシックのようになって

心配しましたが、今では日本語で楽しくお話ができるし、

とても素直な性格なので、みんな彼のことが大好きですheart05.gif

 

空港

 

帰国当日

AM6時45分に出発して関西国際空港に着きました。

111993

 

頑張ってくれたので、プレゼントpresent03.gifを渡しました。

 

 

111995  111994  111973

 

一時帰国とはいえ、寂しくなってしまいます。

トゥオンは 久しぶりの故郷を思って

ワクワクしていました。

なんと、日本で働いたお金で、ベトナムに家を建てた

素敵な男です。彼女募集中kao-a02.gif

 

111996  111937

112001

 

何度も振り返ってくれたので、

こっそり泣いてしまいましたkao26.gif

 

1か月後に戻ってきて、延長も考えてくれてるようですhana-ani01.gif

初めての技能実習生の受け入れで、

こちらも慣れなくて心配もかけたこともありましたが、

3年も経つと頼もしくなって 今では職長さんを

助けてくれています。

「ほんまにワァ~」   と

関西弁に謎の語尾をつけて話すのが特徴です。

リフレッシュして元気に戻ってきてねhikouki02.gifhana-ani01.gif